もっとも安くて買いやすい「はははのは」

このブログを読んでいただき、ありがとうございます!
「ホワイトニングラボ」なんてかっこいいタイトルを付けましたが、個人で運営しているブログです!
ブログを読んでくれている人のためになる情報を発信できるように、これからガンガン書いていきますね(^^)

もっとも安くて買いやすい「はははのは」

当ブログでまずはじめに紹介しようと思うのが、この「はははのは」というホワイトニングジェルです。
いつも使っている歯磨き粉をこの「はははのは」に変えるだけで歯が白くキレイになるみたいです。

なかなか効果が高く有名な商品ではあるのですが、こちらのサイト(はははのは口コミ.site)なんかを見てみると、歯磨き粉の代わりとして使うだけではダメで、綿棒やワンタフトブラシといった一手間を加える必要があるみたいです。

一手間と言っても、1回につき5~6分で済むので、それで歯がキレイになるなら、とても価値のあるホワイトニングジェルだと思います。
実際にサイト内では使った様子が写真付きで公開されてますが、90日間でなかなかの効果です。

ホワイトニング歯磨き粉が高い理由

「はははのは」は1本1,980円と、ホワイトニング歯磨き粉の中ではとても安価です。

他のホワイトニング歯磨き粉だと、1本4,980円から中には1万円近くするものもあります。
なぜこんなにホワイトニング歯磨き粉が高いのかと言うと、まだホワイトニング歯磨き粉という市場が小さいからだと、私は考えています。

つまり、企業間同士で価格競争が行われていないのです。
「歯をキレイにしたい」という人は多いと思うのですが、そういう人たちは歯医者に行ってホワイトニングしてしまうので、ホワイトニング歯磨き粉があまり目立っていないのだと思います。

2018年はホワイトニングブームになる!

しかし、ここ1~2年でホワイトニング歯磨き粉の数は圧倒的に増えました!
特に2017年は顕著で、2017年だけで新しいホワイトニング歯磨き粉がいくつも発売されています。

私は2018年は間違いなく、ホワイトニングブームになると考えています。
お金に余裕がある人が歯医者に行ってお金と手間をかけてやるのではなく、ごく普通の人達でもホワイトニング歯磨き粉でホワイトニングできる時代になると思います!

美容も進化して、お肌や髪の毛だけではなく、歯にも意識がいく時代になっていくと思います!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする